1年に一度の魔法 特別な日

2020年7月4日

増田くん

34歳のお誕生日

おめでとうございます💛

 

私にとっては、とんでもなく大事な記念日。

晴天だったら嬉しいなぁと思うけど、

梅雨明け前、雨降りの日の空は銀鼠。

九州地方は大雨による大きな被害が多数出ているみたいで心配です。。

 

 

 

私と増田くんとの出会いは2013年の年末。

(唐突に語り出す)

当時はガチガチの嵐担、ニノ担。

もう二宮さんが最後の人!と本気で思ってた。

 

が、しかし。

突然にチャンカパーナを聞いてみたくなる。

聞く。

NEWSを知りたくなる。

 

検索。

 

テゴマス?

ミソスープ?

どっかで聞いたことあるぞ?

 

検索。

 

『テゴマスのうた』初回盤購入。

聞く。

心地よい歌声、良き。

特典DVD見る。

良き。

良き!

良き!!

良き!!!

待って!!!!

このまぁるい人、お名前知らないけど何か気になる!!!!!

 

検索。

 

増田貴久くんって言うんだ!

唯一動く増田くん(特典DVD)を何度見たかわからない。

もっと増田くんを見てみたい。

 

検索。

 

最強の布教DVDらしい『美しい恋にするよ』購入。

増田くんの涙で私も号泣。

その時(あ…墜ちてるな…)って自覚。

…その後は1ヶ月くらいで過去作品を買い揃え

…今に至る………。。。

 

 

 

気付けば、

嵐さんの歴よりNEWSの歴の方が長くなったなぁ。。。

 

ずっと増田くんを応援して来て。

毎日好きが更新。

昨日より今日…今日より明日……

大好きが更新され続けてる。

 

増田くんの歌やダンスは当たり前に大好き。

あの笑顔や明るさに何度助けられたかなぁ。

 

増田くんのブレない考え方や行動、

コツコツ続けていく事の重要性、

努力はいずれ実を結ぶって事を教えてくれた。

 

かっこいいなぁ。

かっこいいよ!

増田くん!!

 

34歳の1年も忙しく過ごすんだろうな。

私は必死に追いかけます!

そして毎日周囲の人に増田くんのかっこ良さを伝え続けます!

たとえ嫌がられても!笑

 

 

 

今日から始まった新たな1年も、

素晴らしい1年になりますように。

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

アイドルを続けてくれてありがとう。

大好きです。

ありがとう。