当たり前じゃない事

三浦春馬さんの訃報。

驚いた。

自ら死を選んだらしいとのこと。

なぜ死を選んだのかは本人にしかわからない。

でもわかるのは、

生きること、

生きていくことは、

当たり前じゃないってこと。

 

 

 

どうか、

どうか、

私の大好きな人達や大切な人達には元気でいて欲しい。

 

いや、元気じゃなくてもいい。

いつも元気じゃなくていい。

 

そこから逃げたい時は逃げて欲しい。

頑張ってよ!って追いかけたりしない。

 

 

 

生きていて欲しい。

ただただ生きていて欲しい。

 

 

 

ジャニオタで

嫁で

2児の母である私の願い。

 

 

 

今日も、

TVで増田くんが見れる幸せ。

子供達がもりもりご飯を食べてくれる幸せ。

旦那氏が無事に仕事から帰宅した幸せ。

綺麗な夕焼けを見れた幸せ。

 

ありがとう。

 

 

 

 

三浦春馬さんのご冥福をお祈りいたします。