ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW

地元で開催されたジャニーズWESTさんのライブにお邪魔して来ました。

ごめんね、WESTの事、ホント全然分からなくて。

ちゃんと知ってる楽曲はデビュー曲くらい。

あとは聞けばあ〜!って分かる程度。

ホントにごめん、メンバーのお顔と名前がやっと一致するくらい。

でも(WEST楽しそー!)ってだけで行かせていただきました。

連れて行っていただくにあたってちゃんと予習して行こうかな、って思ったんだけど、

…いやここは予習なしで、感じるままにWESTを堪能してこようと思って全く……本当に全く予習なしでお邪魔しました。

 

お席が凄く良いお席で、それだけで安易にF C入っちゃいそうな?お席でびっくり。

ステージ見るのに上を向き過ぎて首痛くなったわ嬉しい悲鳴😆✨

 

 

グッズも何も持ってなかったので、重岡くんのうちわを借りてずっと抱っこして見てました。

 

 

そしてだんだん重岡くんが愛しくなる。。

とりあえず重岡くんを追ってみる。。

あんまり笑わないなぁ…と思ってると急にくしゃくしゃの笑顔を見せるから困るわ恋するわ。。

ソロ曲も良かったな。

お父さんのうた…サラリーマンの父さん、

愛して愛されて来たんだなぁ、なんて感じたよ。

 

重岡くんのソロ曲を見る為に映像化したら購入しようかと本気で思ってる。

 

あとさ、重岡くんのリズムの取り方も好きなんだよなぁ。目閉じてリズム取るとこも。

 

 

なんかもう沼堕ちしてんじゃね?って感じだけどまだきっと大丈夫……

 

 

ここまで重岡くんの事しか書いてないけど、

他のメンバーも少しずつ見てたよ。

でも圧倒的に重岡くんの事しか覚えてない笑

 

 

やっぱりもう沼堕ちしてんじゃね?って感じだけどおそらくまだ大丈夫……

 

 

 

私的にはNEWSのWORLDISTA 以来の現場で、

アイドルが自分の目の前で汗をダラダラ流してるとか、バンドの音がお腹に響くとか、炎が熱いとか、メンバーが近くに来てくれて視線が合うとか、もう2年も経つと忘れちゃってた事を経験できて、なんか良い意味でねリハビリだった。

 

 

本当に、

早く、

とにかく早くね、

楽しい事を自由に出来る日常を取り戻さないと。

その為に私は、新型コロナワクチン接種を頑張りますよ!

みんなもなんとか頑張って生き残ろうね!!

 

 

WESTくんのライブ、最高に楽しかった♡

ありがとう♡

 

 

 

 

最後に。。

『明日も頑張れよー!!頑張れなくても👍』

(ニュアンス)

って言ってくれる重岡大毅好きだわ。

だって頑張れない日ももちろんあるから、それもまるっと抱きしめてくれる重岡大毅最高。

それから、イヤモニを水没させる重岡大毅も最高に好きだわー!

(^ワ^=) イヤモニ..水没してん(照)笑!!