SexyZone SZ10TH AnniversaryTour

地元新潟の朱鷺メッセで開催された

SZ10TH Anniversaryに参加してきました。

 

ここ最近のSZの勢い、当選しないよなぁと思いながらエントリーして。

まさかの当選。

めっちゃ嬉しかったー!!

でもこんな時だし、誰にも言えず静かに喜んでました。

 

 

だけど公演日が近づくにつれてだんだんと不安になって。

セクラバになってまだ日も浅い自分がアニバーサリーに行ってもいいのかな、って。

もっと他に行くべき人がいたんじゃないかなぁって。

 

でもね、後半SexyZoneを披露した時に会場全体の皆さんの振り付けが完璧で。

スタンドからそれを見た時に、

(SZって本当愛されてんだなぁ)

って思えて、この一曲を見れただけでも参加した意義があったのかもしれないなって。

 

 

 

ライブ自体は、カッコいいとかわいいの波がずーっと来てる感じ大洪水。

 

 

個人的には『NOT FOUND』『 RUN 』が目の前で披露されて死ぬ思いだった。

 

いや一回死んだかも。。

死んだな。。

 

発狂しそうだった。。

 

頭かきむしった。。

 

声が出せないって辛い。。

この2曲で私、セクラバに育ててもらったからなぁ。

 

 

 

後は…

ふまけんのおふざけが見れた事、

聡ちゃんのダンスが見れた事、

勝利くんのあの苦しそうに歌う姿が見れた事、

健人くんはかっこいい事、

風磨くんはかっこいい事、

勝利くんはかわいい事、

聡ちゃんはかっこいい事、

4人みんな歌が上手な事、、、

 

…キョロキョロしながらたくさん見て来たけど、

私のポンコツ脳では思い出せない。

他の方のレポ読んで記憶反芻するとしよう。

そして、ぬるっとこのブログ更新しよ。

 

 

ひとつちゃんと言えることは、

SZは実在した事……💙💜❤️💚🧡

 

 

それから風磨くんへ。

公演中に衣装のパンツのチャック開けるやめなさい!!笑

そこにぬいぐるみを入れるのもやめなさい笑

子供さんもいっぱい来てたでしょ!!

(いや本音はやめないで!もっと見せて!!)

 

 

 

 

 

 

楽しい事ばかりじゃなかった10年、

でもファンのみんなに支えられてやって来れた

って、

今度は5人で来たいね、来るよ!って言ってくれるSZ。

 

 

ありがとう。

 

 

今日の公演もちゃんと5人だったと思う。

マリちゃんはちゃんといたと思う。

 

 

健人くん、風磨くん、勝利くん、聡ちゃん。

ありがとう。

 

 

また、会いに行くね💙💜❤️💚🧡