NEWS LIVE TOUR STORY2020

遅くなりましたが…

NEWS LIVE TOUR STORY2020

完走おめでとうございます。

 

「漸く」たどり着いた…本当にその通りだったね。

 

新型コロナウィルスの流行、

グループの形の変化、

出来なくなった2020年のツアー、

私自身も職業柄多忙になった。

 

ホント2020年ってなんだったん?

 

そしてまだ現在も続く新型コロナウィルスの流行、ホントなんなん??

 

考えてるとメンタル落ち込むけど地底まで落ち込むけど、

きっとみんなもメンバーもそうだよね。

 

いつまでも先が見えない日々が続く中、NEWSはツアーの開催を決めてくれた。

もうそれだけで嬉しかったな。

ツアー名は「2020」のままで、

2020年をきちんと終わらすために。

 

そしてオーラス配信。

NEWSはなんでそんなに優しいの。。

だってきっと有観客のライブを配信するなんて凄く大変な事でしょう?

 

行きたくても行けなかったファンの為にありがとう。

配信がある事で救われた人が沢山いると思うよ。

少なくとも私は救われたよありがとう。

 

 

配信ライブは1人でじっくり見せていただきました。

泣きながら。

 

私には音楽の知識も演出の知識も衣装の知識ももろもろ何もないけど、配信ライブ見ていて感じたのは、3人がとても楽しくライブをしていたってこと。

 

歌割りが増えて大変そうな場面もあった。

高音が歌いづらそうな場面もあった。

サプライズで泣いちゃう場面もあった。

 

でも、なんていうか、、

ありのまま、自分達のまま、とにかく楽しんでた。

それが私は嬉しかった。

 

だって、仕事を楽しめる人達の未来は明るいに決まってる。

楽しそうにしてる人の周りに人は集まる。

だからNEWSの未来は明るい。

科学的根拠はないけど!

 

 

UR not alone を歌ってる時に、

NEVERLAND東京ドームでこの歌を聴いた時の風景が甦ってね。

あの日泣きながら歌ってたメンバーの顔が思い出されてね。

大きな身体が小さく見えてね。

 

でも、今回はとても逞しくて、

カメラを覗き込んだお顔は自信に満ちてて、

(あーこの人達に着いて行けばしんどい時も何とかなる)って思えた。

これもまた科学的根拠はない!けど、ファンの勘?笑

 

その他それぞれの曲も感動したり、盛り上がったりしたけど、何せ私には語彙力がないから困ったものです言葉に書けない。。

盤になったらみんなで見て、あーだこーだ言いながら盛り上がりたいなぁ!!

キュンポイントいっぱいあったよね!!

色気ダダ漏れポイントいっぱいあったよね!!

みんなでワイワイ出来る日が早く来るといいな。

 

 

漸く2020年を越して、明けて2021年。

明けましておめでとうございます。

 

どんなNEWSが待ってるのか楽しみです。

まずはBURN、たくさんの人に聞いてもらえるといいな。

20万枚以上売れるといいな。

3人のアルバムも早く聴きたいな。

次のツアーが決まるといいな。

ドーム公演があるといいな。

ドームツアーでもいいな。

 

そして何より、私自身がNEWSに会いに行ける日が早く来るといいな。

それがいつになるかはわからないけど、その日が来るまでは倒れず腐らず元気でいよう。

頑張って仕事しよう。

死ななきゃ人生なんとかなる。

 

 

慶ちゃん、

増田くん、

シゲさん。

 

今度は会いに行きたいよ。

 

配信ライブ、ありがとうございました✨