翔さんの言葉

年末の某歌合戦の出場者・出場グループが発表になったね。

 

私の大好きで愛しいNEWSとジャニーズWESTのお名前は無かったなぁ。

 

今年こそは..今年はもしかしたら...って毎年毎年強く願ってるけど..なかなか叶わないなぁ。

 

 

 

正直、悔しい。

めっちゃ悔しい。

 

 

 

でもそういう時に思い出す事があってさ。

嵐の櫻井翔さんの、Timeコンでの言葉。

 

 

 

「会場が大きい事が重要じゃないと思うんだよね。

皆さんの気持ちの大きさ・愛情の大きさが、僕達にとって一番大きな糧だと思っています。

この会場で出来る事は素晴らしいことだと思う。

これだけの人が一緒に集まれるなんて本当に素晴らしいことだと思う。

だけど、みんなが応援してくれる、その一人ひとりの、その一人ひとりの、気持ちの大きさが僕たちは一番嬉しいです。

ここまで来るのに8年かかりましたが、8年たってやっとここに来れた事は、僕にとって今大きな誇りです。

僕達の8年はおそらく間違っていなかったと、胸を張って今この場で言えると思います。」

 

 

 

これは嵐がデビュー8年目で漸く東京ドーム公演が出来た時の翔さんの言葉だけど、

これ聞くと、

『物事は順番じゃなくタイミング』

そう思えて心落ち着くんだよね。

 

 

 

何か上手く言えないけど、

きっとそれぞれのグループに、

やるべき時にやるべきお仕事が舞い込んで来て、

来るべき日は必ず来るんだろうなぁ。

 

それにきっとファンが把握してないお仕事はまだまだめっちゃ抱えてるはずだしね。

 

彼らが笑ってお仕事してるならそれでいい。

 

もしかしたら悔しい想いも持っているかもだけど、彼らが笑っているならそれでいい。

 

 

 

今は私に出来る事をしよう。

 

 

 

発表になってるミュージカル主演、ドラマ主演、舞台主演、バラエティレギュラー、音楽番組出演...

きっとまだ決まってるお仕事めっちゃあるよね!

その一つ一つのお仕事をちゃんて見て聞いて、笑って楽しんで、盛り上げていこう。

そして大人だからちゃんとお金も使おーっと!

 

 

 

そうやって準備運動して待機して。

来るべき日が来たら、

めっっっっっっっっっっちゃ盛り上げますよー!

 

 

 

NEWSくん、

WESTちゃん、

いつも私を癒やしてくれて、

励ましてくれて、

ありがと。

 

盛り上げる準備を整えて待ってます✨