HOW TO SUCCEED

先日ね。

約半年間続いた新型コロナワクチンの予防接種が終わりました。

 

我が医院では通常診療の中でもやったし、集団接種型でもやったし、市の集団接種会場にも応援に行った。

 

正直忙しかったし、休み返上して集団接種をして、いつまで続くんかな....って嫌にもなった。

 

でも終わってみたら、ちょっと感染状況も落ち着いていて。

 

いや、我が医院の影響なんて微々たるものって分かっているけどね。

更に私の力なんて全く無いに等しいけどね。

 

でもでもちょっと社会に貢献できたんかなぁ...って思ったのです。

 

私達医療従事者のちょっとの頑張りと、たくさんの人達のいっぱいの頑張りとが合わさって、今の状況があるんだと思う。

 

 

それでね。

ちょっと頑張ってた私に神様は素敵な贈り物をくださいました。

 

 

ミュージカル「HOW TO SUCCEED」のチケット✨

 

 

...いや、増田くんがくれたんかな?

そうだといいな!!笑

 

 

昨年、行きたくて行きたくて。

でも行けなくて。

病んでしまいそうな程悔しい思いをしました。

当選が分かった時(神様って本当にいる!)って本気で思ったよ笑。

 

 

ミュージカルの内容については..語彙力ない私には上手く書けませんが..

 

フィンチの歌声が私の耳に心地よく響いて来た事。

 

ダンスが素晴らしかった事。

 

カンパニーの皆様との掛け合いが楽しそうだった事。

 

観客の手拍子で会場全体が一体になった時、なんか鳥肌が立った。

フィンチが楽しそうであればあるほど私は涙が溢れそうだった。

 

 

とても不思議な感情だった。

 

 

この人は本当に本当に、歌とダンスが大好きなのだなぁ。

エンターテイメントを愛しているのだなぁ。

そしてそれを私達に見せたいと思ってくれている。

全身全霊で届けようとしてくれている。

 

ありがとう。

 

増田くんの歌とダンス、私の全部で感じて来ました。

生のエンターテイメントってやっぱり楽しい!

最高!

って再確認しました。

 

ありがとう。

 

ミュージカルって本当に楽しいんだね。

あのシーンも、あのシーンも、また観たい。

また観て確認したい。

何より増田くんの、フィンチのあの笑顔をまた観たい。

 

だから気が早いけど、来年の再演を待ってます。

もう再演のオファー来てません?笑

待ってますね!

 

 

 

人生で初めて観劇した作品が

増田貴久主演「HOW TO SUCCEED」で嬉しい。

舞台観劇がとても楽しい事を教えてくださりありがとうございました。

 

 

 

さっきワクチン接種終わったよ、って書いたけど、実はもう来月から3回目の接種が始まります。

また忙しい日々が来てしまうけど。

(疲れたな..)ってぼやいてしまうかもだけど。

いつかまたフィンチに再会出来ると信じて。

またもうちょっとお仕事頑張りましょか。

うん、よし、頑張ろ!

 

 

増田くん、ありがとう。

増田くんの歌声が私の中で響いています。