HOW TO SUCCEED

先日ね。 約半年間続いた新型コロナワクチンの予防接種が終わりました。 我が医院では通常診療の中でもやったし、集団接種型でもやったし、市の集団接種会場にも応援に行った。 正直忙しかったし、休み返上して集団接種をして、いつまで続くんかな....って嫌…

翔さんの言葉

年末の某歌合戦の出場者・出場グループが発表になったね。 私の大好きで愛しいNEWSとジャニーズWESTのお名前は無かったなぁ。 今年こそは..今年はもしかしたら...って毎年毎年強く願ってるけど..なかなか叶わないなぁ。 正直、悔しい。 めっちゃ悔しい。 で…

NEWS LIVE TOUR STORY2020

遅くなりましたが… NEWS LIVE TOUR STORY2020 完走おめでとうございます。 「漸く」たどり着いた…本当にその通りだったね。 新型コロナウィルスの流行、 グループの形の変化、 出来なくなった2020年のツアー、 私自身も職業柄多忙になった。 ホント2020年っ…

SexyZone SZ10TH AnniversaryTour

地元新潟の朱鷺メッセで開催された SZ10TH Anniversaryに参加してきました。 ここ最近のSZの勢い、当選しないよなぁと思いながらエントリーして。 まさかの当選。 めっちゃ嬉しかったー!! でもこんな時だし、誰にも言えず静かに喜んでました。 だけど公演…

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW

地元で開催されたジャニーズWESTさんのライブにお邪魔して来ました。 ごめんね、WESTの事、ホント全然分からなくて。 ちゃんと知ってる楽曲はデビュー曲くらい。 あとは聞けばあ〜!って分かる程度。 ホントにごめん、メンバーのお顔と名前がやっと一致する…

ハウ・トゥー・サクシード

増田くん。 ちょっと遅くなりましたが… 『ハウ・トゥー・サクシード』 無事に東京公演千穐楽を迎えられた事、おめでとうございます。 このコロナ禍で、 この新しい感染症の脅威に晒されてる中で、 増田くんをはじめ、共演者の皆様やスタッフの皆様が健康で元…

当たり前じゃない事

三浦春馬さんの訃報。 驚いた。 自ら死を選んだらしいとのこと。 なぜ死を選んだのかは本人にしかわからない。 でもわかるのは、 生きること、 生きていくことは、 当たり前じゃないってこと。 どうか、 どうか、 私の大好きな人達や大切な人達には元気でい…

1年に一度の魔法 特別な日

2020年7月4日 増田くん 34歳のお誕生日 おめでとうございます 私にとっては、とんでもなく大事な記念日。 晴天だったら嬉しいなぁと思うけど、 梅雨明け前、雨降りの日の空は銀鼠。 九州地方は大雨による大きな被害が多数出ているみたいで心配です。。 私と…

空色

私は、 私の気持ちを整理整頓したくて。 ブログなんて書いた事ないけど、 どうしても書きたくなって。 今の気持ちを書いてみようと思う。 あの日、なんでもない1日を終えて夕食の支度をしていた時、手越くんが退所する事を知った。 そこから記者会見までは私…